子供6人?!アスペルガーママの毎日。

アスペルガー気質の28歳。継子2人。実子4人のママが毎日子育てや自分に振り回されて生きていく様子などを書いていくブログ。

「明日学校にいかない」にホワイトチョコは効かなかった。

昨日の話。

 

明日嫌いな社会と理科があるから

学校行かない。

 

って言い出したあいな。

 

お友達の家に遊びに行って

帰ってきてからの学校にいかない。

 

冷静に考えて思い出す。

あいなの好きなホワイトチョコのおやつ

安く買ってた!って。

f:id:yukamama25:20181213051335j:plain

 

明日学校頑張るならいいものあげるよー。

って。

 

食べたことのない自分が大好きなホワイトチョコのおやつ。

 

すこし迷ってくいついた!

 

 

でも次の日は朝起きてから気が重たくて。

 

小学三年生になって

学校に行きたくないにお菓子で効果があるなんて

とってもとっても考えが浅かった。