子供6人?!アスペルガーママの毎日。

アスペルガー気質の28歳。継子2人。実子4人のママが毎日子育てや自分に振り回されて生きていく様子などを書いていくブログ。

第5回アンガーマネージメントフェスタin帯広

癇癪持ちのあいなに

「アンガーマネージメントがいい!」

と思って何度か本を借りたり支援の先生に何度かお話をしたりしていたんだけど。

 

私の気が散ってしまって行動に移すところまではいかなかった。

 

昨日学校にあいなを送り届けたときに支援の先生が紹介してくれたもの。

f:id:yukamama25:20181213044741j:plain

支援の先生がう言うにはアンガーマネージメント広めたときのメンバーの一人が帯広にいるらしいと。

 

とてもとても気になるので、パパに何度も「絶対に行く!」と夜中に断言して申し込みした。

 

12/22は絶対に絶対に絶対にいく!

良い巡り会わせに感謝です。