子供6人?!アスペルガーママの毎日。

アスペルガー気質の28歳。継子2人。実子4人のママが毎日子育てや自分に振り回されて生きていく様子などを書いていくブログ。

ADHD気質の母の衝動買い〜白衣。そして売れないと嘆く。

昨日の電話中。

 

子供達の着れなくなった服の処分方法に困ったことを話すと

 

母は

「リサイクルショップに行って白衣持ってったら買い取ってもらえなかったー。欲しかったから買ったけど着なくてー。」

 

って。

 

何で買ったのー?

ってなるけど私は爆笑してしまった。

母らしいと。

よくあるので。

 

昔高校を卒業して、病院の事務と処方箋書きをしていた頃が懐かしくなり

躁が強く出た時に買ってしまったらしい。

 

こういう話を私の心の中で止めておくと

胸がざわつく事がたまーにあるけど

なんか書いてしまうと、スッキリする。

 

そんな母も私は愛しています。