子供6人?!アスペルガーママの毎日。

アスペルガー気質の28歳。継子2人。実子4人のママが毎日子育てや自分に振り回されて生きていく様子などを書いていくブログ。

米粉っぽくない!簡単に作れて美味しすぎるザクザク食感の【米粉シナモンクッキー】

ザクザクして

米粉じゃないとおもうほど

めちゃくちゃ美味しい!

 

【簡単】やみつき!米粉シナモンクッキー

 

f:id:yukamama25:20181206145206j:image

 
作り方もめちゃくちゃ簡単♪
①ポリ袋にマーガリン・オリーブオイル・砂糖・シナモンを入れてよく揉む。
 
②よく混ざったら卵黄を入れよく揉み米粉を入れ更に揉み込む。
 
③あとはそのまま好きな形に型取り170度で17分焼く。

 
クックパッドに材料の分量とレシピが載ってるので是非是非作ってみてください♪
 
牛乳と一緒に食べるとのがめちゃくちゃ美味い♡
 
レシピID : 5401131